失敗者に共通する典型的なマインドとは?


どうもです☆
おせっかいエヴァンジェリストの坂本愛です。

今回は自分にも言い聞かせたいくらい
根本的で非常に重要なマインドセットをお伝えします(^O^)
あなたは自分の商品やサービスを初めて提供する、初めて告知する、
初めてブログを書く時に意識するところ・・・

誰もがスーパーマンだ!

そう、誰もがスーパーマンなんです。
スーパーマンじゃなくても、なっちゃえばいいんです。

?????

ですよね。そうなりますよね。

しかし!

ベストセラーやセミナー著者の略歴をよーーーく見てみてください。
「~賞受賞」や「〜か月で〜名動員」など、いわゆる”スゴイ人”なんです。

ここで、これから自分の商品やサービスを売り出したい起業家・個人事業主の方たちは
私たちはきっと「まだそこまでじゃないから・・・」と、
自分を大きく表現することを遠慮しますよね。

これぞ失敗者に共通するマインドだ

そうなんです。この「まだそこまでじゃない」という考えがある限り、
あなたはその瞬間、成功ルートから外れます。

誰かに伝えるために最も大事なのは

まず、「なりきる」こと。

そうすることで、実際に成功者になりきった文章を読んだお客様が
あなたの話を聞いた時に
「あ、なんか私にもできそうかも♪」と親しみを持ってくれるのです!!

まとめ

夢を叶えたいのであれば、先に夢に相応しい人になること。
I am superman!!!!!! (^_-)

PS:集客する時代はもう終わり!
未来のお客様からあなたの元へやってくる仕組み創りを可能にする
勉強会開催情報が見れられるのはここだけ!
LINE@で配信中♪
ご登録はこちらから→http://line.me/ti/p/%40ijo2656o

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


チアプレナーズアカデミー公式LINE@

チアプレナーズアカデミーLINE@会員では、実際にビジネスに役立つ情報を無料で有料級の情報をお届けしています。登録は3秒で完了。下記のリンクをクリックしてください。【今なら特典付きです】

addfriends_ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です